Archive | 2月 2017

尼崎のたまむら矯正歯科

たまむら矯正歯科は、武庫之荘駅から徒歩で1分の距離にある通いやすい、尼崎の矯正歯科医院です。
たまむら矯正歯科は治療について分かりやすく説明してくれるだけでなく、患者とのコミュニケーションを大切にしてくれるので、どんなことでも相談しやすいんです。
また、矯正して歯並びが良くなるだけではなく、顔立ちが綺麗になっているか、よく噛めて噛み合わせが良いか、矯正した後に虫歯や歯周病になりやすくなっていないか等、さまざまな事に気を付けながら治療をしてくれるんです。
矯正歯科というと、歯並びを良くしたり噛み合わせを良くして見た目を良くしたり虫歯や歯周病になりにくくするという事に気を付けてくれるばかりで、顔立ちが綺麗に見えるように特別気を付けてくれる歯科医院は少ないですよね?
たまむら矯正歯科の医院長先生自身が昔から歯並びが悪く、笑う時も手で口を隠していたんだとか。
そんな先生が矯正をしたのは大学生の時で、歯が綺麗になって最初に思ったのが「手で口を隠さなくても笑える!」という事だったんだそうです。
歯がコンプレックスで思いっきり笑えないとか、自分の歯が嫌で手で口を隠す事が多い等の理由で悩んでいる人は多いですよね。
同じように自分の歯がコンプレックスで悩んでいた、たまむら矯正歯科の医院長先生だからこそ、患者の気持ちに寄り添った治療が出来るんです。
ただ歯並びが綺麗になるだけで良い、噛み合わせが良くなって虫歯や歯周病になりにくくなれば良いというのではなく、患者一人一人の顔をきちんと見て、より顔立ちが綺麗に見える歯を考えてくれるのは、たまむら矯正歯科だけです!
また、女性には嬉しい、ブライダル矯正プログラムという治療もあります。
結婚式は綺麗な歯で最高の笑顔で迎えたい!という女性も多いはず!
たまむら矯正歯科のブライダル矯正プログラムは、まずは前歯を綺麗に並べることを優先的に治療してくれるんです。
笑った時に1番目につきやすい前歯から矯正をしてもらえるのは嬉しいですよね。
たまむら矯正歯科が気になった人はぜひサイトをチェックしてみて下さいね!

This entry was posted on 2017年2月5日.