Archive | 1月 2017

ダンコレに家族でいく

お父さんのお誕生日がもうすぐだ。
お母さんと今年は何にするか話していると、最近仕事に着ていけるコートがほしいといっていたらしい。
コートか~と思いながら彼氏に相談すると、「コートならダンコレでオーダーすれば?」と言われた。
サプライズにはならないが、今度、ご飯に行こうとさそってダンコレにつれていくことにした。
一度下見にいきたかったので彼氏にお願いすると、「せっかくだからスーツをオーダーするよ」といって、休日にいくことにした。
彼氏は一応、次期社長になるおぼっちゃまだ。
私の父は彼氏の会社の上にあたる会社の経営者で、彼氏と出会ったのはたまたまだが、お父さんにはまだ紹介していない。
彼氏にも、お父さんの仕事は会社員と伝えている。
ダンコレにいくと、高そうなものばかりだったが、上品なものばかりだ。
ここでオーダーしたコートを早くお父さんに着せたいと思った。
そして、なんとかお父さんの休みをゲットして、家族でお出かけ。
なにより楽しみにしていたのはお母さんだった。
ダンコレに連れて行き、「お父さんのお誕生日プレゼントはコートだよ」と伝えると、ニコニコしていた。
採寸もしてもらい、デザインは私が選び、お母さんもうれしそうだった。

This entry was posted on 2017年1月8日.