Archive | 10月 2015

口コミで人気の難波駅 歯医者さん

最近の歯医者さんはお店並にキレイな所も多いし、私が子供の時の歯医者さんとはずいぶん変わったと思います。
ホームページを持っている歯医者さんもあるので、歯医者選びには参考になるし、歯医者さんも生き残るために大変なんでしょうね。
近年では歯医者さんの数が増え過ぎていることが問題になっているくらい多くあるので、患者さんを確保することが以前よりも大変になっているみたいです。
たしかに私の家の周りにもたくさんの歯医者さんが多いから中には廃業に追い込まれる歯医者さんもあるんですよね。
でも難波駅 歯医者なら大丈夫かなぁ。
ママ友にも評判はいいし、評判の良い歯医者さんって口コミで広がっていくから、患者さんもしっかりと確保できますからね。
口コミってすごいよねぇ~

今月は小学校で歯科検診があるので、虫歯があったら紙をもらってくるんですよね。
夏休み中に一度、難波駅 歯医者さんで治療してもらっているからたぶんないと思うけど、1日に1回しか歯磨きしていないから心配だなぁ~
永久歯が増えてきたから、今度難波駅 歯医者さんに行ったら歯磨き指導もやってもらいたいなぁ。

This entry was posted on 2015年10月11日.

ISD個性心理学は、動物占いの元

昔、動物占いって流行りましたよね。
私はコアラでした。
小学生の頃だったので、友達や好きな人は何の動物かを調べて盛り上がっていたのを思い出します。

動物占いでは、その動物の特徴も分かるけど、相性も分かるんです。
好きな人とは相性が悪くて、じゃあ逆に相性がいいのは誰だろうって探したりもしました。
当たりすぎてるというほどではないけど、かなり当たってました。
なので、相性に関しても信憑性があるようにすごく感じていたんです。

今話題になってるISD個性心理学というものは、動物占いの元になったものらしいです。
つまり、言ってることや内容はだいたい同じ。
分かりやすく、性格を動物に分類しているんです。
動物占いほどかわいい外見じゃないぶん、大人も入っていきやすいのではないかと思います。

たかが心理学、たかが占いとバカにせずに、企業でそれを活用しているところもあります。
個人の特性を知ってそれを活かすほうが、仕事が効率よく進むみたいです。
うまいこと考えましたよね。
それで実際、効率良く実績も伸びている会社があるので、活用すべきものだと思います。

少しは根拠があって、それに基づいてできてるものなので、信じてみるのも面白いと思いますよ。

This entry was posted on 2015年10月7日.